Usagisansei’s blog

2pickの話しが出来る休憩所

[2Pick]UCL環境、ヴァンプについてざっくり解説。来期に羽ばたけ!

みなさん、お久しぶりです。うさぎ三世です。 前回の更新から約5ヶ月経ちました。ヤバス。こんなん皆忘れますわ。 なぜこんなにも更新してこなかったのかというと、チームとしてLOSに参加している以上外に情報発信するのはいかがなものかと思った次第です。…

[2pick]VEC環境、ヴァンプについてざっくり解説してみた

みなさん、今期の2pick楽しんでますか? どうも、うさぎ三世です。二ヶ月ぶりの更新です。 本当はもっと早く更新したかったのですが、今環境かなりややこしいことになっており、なんの記事を上げようか考えていたら、この時期になってしまいました。 「やや…

ROG アディショナルカード評価をエアプだけど書いてみた (2pick)

みなさん、どうも!うさぎ三世です! 前回、アディショナル前のリーダーランキングの話をしました。 それから、わずか三日後アディショナルカード追加のお知らせがきました… これは、アディショナルカードについても書くしかないな そう思った次第で、筆を手…

[2pick]ROGアディショナル前環境リーダーランキングについて

どうも、うさぎ三世です(*・∀・*)ノ記念すべき、このブログ一個目のネタですがタイトルを見て分かるように、(私的)現在の2pickのリーダーランキングを挙げようと思います! 何故に、この時期に?と思う人もいるかと、思います。新パックが出て、1ヶ月。ア…

なぜ実績のない人が、2pickのブログを始めたのか?

人生で初めてブログというものをしてみむとてするなり(土佐日記風)皆さん、はじめまして。うさぎ三世と申します。このブログでは、Shadowverseのフォーマットの一つである、2pickについて、自分なりの考えを書いていこうと思っています え?お前は誰だって?…